FC2ブログ

晴耕雨読

タイトルのまんま何気ないことと趣味のことを書いてます。現在更新速度が亀化しています。

プロフィール

緋奈蜜

Author:緋奈蜜
管理人の緋奈蜜です。
元宮城県民。現在は餃子が有名なとある県にまったりと1人暮らし中。スマホに機種変してもブロクはPCから更新したいと思っている。
なぜなら・・・ スマホだと入力しづらいから!

記事にコメントしてくれると嬉しいです。
後、一見さん大歓迎です!気軽にコメントください。

 

最新記事

 

最新コメント

 

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

 

十六夜咲夜の大きな懐中時計

 

--. --. --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014. 06. 16

珍しいので!

こんばんは。梅雨に入り、これは梅雨ではなく豪雨ではないかと心配してしまうような空模様がつづいていますね。
毎日雨もいやですが、かといっていっぺんにバーッツとふっておしまい!となってします豪雨という形もいやだなあと思います。。。


さて、ワールドカップが開幕し、日本とコートジボワール戦がありましたね。つい全部見てしまいました。
しかし、後半のドログバ選手、すごかったですね。
あんなに美しくシュートを決められる人がほしい!です。「敵ながら天晴だし、的であっても、あのゴールの様子は見ていて素晴らしいと思ってしまう」というのが私の感想です。

サッカーが開幕する前、買い物に行ったとき、森永の牛乳プリンのコーヒー味が売っていました!

コーヒー牛乳プリン1
サッカーボールが描かれててかわいいですね~
コーヒーと言ったらブラジル(とは限りませんが)なので、ワールドカップの応援ですね。
そしてプリンのコーヒーにはブラジル産と書かれてます。やっぱりサッカーの応援ですね。
このプリンにはなにかかしかのメッセージがかかれているのですが、これには「自分を信じて」の文字が。
人を応援したい時、これをそっと渡したら喜ばれそうです。


コーヒー牛乳プリン2
牛乳とコーヒーの味が見事にあった、やさしい味のプリンでした^^
ぜひお店で見かけたら食べてみてください!
スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://hinamitu571.blog55.fc2.com/tb.php/306-d52b06de

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

晴耕雨読アクセスカウンター

 

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙ブログパーツ

 

RSSリンクの表示

 

リンク

 

バナー

このブログのバナーです。 お持ち帰りは自由にどうぞ。 リンク申請の方はコメントで一声かけてください。
88×31サイズ 200×40サイズ 参加しています&しました。
第9回東方シリーズ人気投票
Rhマイナス同盟
 

QRコード

QR
 

検索フォーム

 

ブロとも申請フォーム

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。