FC2ブログ

晴耕雨読

タイトルのまんま何気ないことと趣味のことを書いてます。現在更新速度が亀化しています。

プロフィール

緋奈蜜

Author:緋奈蜜
管理人の緋奈蜜です。
元宮城県民。現在は餃子が有名なとある県にまったりと1人暮らし中。スマホに機種変してもブロクはPCから更新したいと思っている。
なぜなら・・・ スマホだと入力しづらいから!

記事にコメントしてくれると嬉しいです。
後、一見さん大歓迎です!気軽にコメントください。

 

最新記事

 

最新コメント

 

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

 

十六夜咲夜の大きな懐中時計

 

--. --. --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014. 04. 26

実家が恋しくなるとき・・・

こんばんは。
一人暮らしにも慣れ、家に帰っても誰もいない寂しさより「いつ帰っても文句言う人いない!!!ヤッホーイ!!!」状態になっています(笑) 大学のサークルもどこに入るか決めました!今、楽しく活動中です。

絵をやろうかと思ったのですが、絵を描こうにも結構維持費がかかるんです・・・ そして、見学しようと覗いた時、男しかいなかったこと、人数が少なかったことが大きくて(人数の少ない部活の苦労はよく知っています)・・・ 絵のサークルはあきらめました。


一人暮らしに慣れたとはいえ、違いが大きくて「実家の方がいい・・・」と思うことが多々あります。
まず、魚高いです。
サケの切り身を買えないです!!!海が近くにないと魚って高くなるんですね・・・
実家より魚の種類が少なく、そして高いのが嫌です・・・。
魚なんてもうパックされたのしかかってません!!

そういうことをサークルの先輩に話すると「魚かあ・・・ 食べてないなあ・・・ というか自炊すらしてない・・・」


・・・学年が上がるとこうなっていくのかな・・・と思いました。


そして、私が好きな楽天の情報が少ない!!!
毎週土曜日曜、試合があれば必ずどこかで楽天の試合の中継があったのに!!ないんです!!こっちに引っ越してからはもうテレビorネットのニュースで結果を知る日々・・・。
テレビ見てて偶然中継があると必ず見てしまいます。
考えてみれば東京の方にはパリーグのプロの球団があるんだから、そのチームの試合を流しているとき、敵が偶然楽天だったんでしょうね・・・。
アウェーなせいか応援に来ている人が少ないです。
うーん・・・ 地域が違うとこんなものなんですね・・・。
そして楽天の応援歌とか聞くと仙台を思い出して帰りたくなってしまいます。



でも、楽天に関していえば関東の楽天好きが集まった会があるみたいなので(中継の時にふと見ました)、それはそれでいいかなと。
そして「楽天カードマン」が応援してましたwww
東北では楽天カードマンになって応援してる人を見たことないのである意味斬新でした。
スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://hinamitu571.blog55.fc2.com/tb.php/297-d971b451

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

晴耕雨読アクセスカウンター

 

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙ブログパーツ

 

RSSリンクの表示

 

リンク

 

バナー

このブログのバナーです。 お持ち帰りは自由にどうぞ。 リンク申請の方はコメントで一声かけてください。
88×31サイズ 200×40サイズ 参加しています&しました。
第9回東方シリーズ人気投票
Rhマイナス同盟
 

QRコード

QR
 

検索フォーム

 

ブロとも申請フォーム

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。