FC2ブログ

晴耕雨読

タイトルのまんま何気ないことと趣味のことを書いてます。現在更新速度が亀化しています。

プロフィール

緋奈蜜

Author:緋奈蜜
管理人の緋奈蜜です。
元宮城県民。現在は餃子が有名なとある県にまったりと1人暮らし中。スマホに機種変してもブロクはPCから更新したいと思っている。
なぜなら・・・ スマホだと入力しづらいから!

記事にコメントしてくれると嬉しいです。
後、一見さん大歓迎です!気軽にコメントください。

 

最新記事

 

最新コメント

 

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

 

十六夜咲夜の大きな懐中時計

 

--. --. --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013. 11. 16

落書き大会・変というか強烈過ぎて泣きそうな人もいる落書き編

こんばんは。
更新がここ最近停滞してますが、受験の宿命かなあと考えつつある緋奈蜜です。
この前久々に、自分の過去に書いた記事を読んでみたのですが、本当にその当時は文面がキラキラしてるなと思いました。特に去年の12月に書いた修旅の記事・・・
あれから一年たつのかと時の経過の速さを肌で感じ、長かったような短かったような3年間について考えつつあります。
卒業できるくらいの単位はとったため、今回のテストは最悪勉強しなくても卒業できるようになりました。(あ、勉強はしますよ!?)卒業したら、3年間の思い出の記事を書きたいなと思うので、お付き合いいただければと思います。


さて、本題です。
最近自分のノートを読み返してみたら、かなり面白い落書き達を見つけました。
以下、今まで書いた落書きとその説明です。
河童じゃないのよ
・・・しょっぱなからすごいインパクトの落書きですwww

元は英語の課題で出た「孤島」の写真、画質があんまりにも酷過ぎ、島というよりこんなキャラだと思って書いてみました。性別は、一応メスです。
友人に見せたところ「インパクトが・・・」「キモカワだね」と好評?でした。
ちなみに、名前はロビンと言います。
が、名前を付けてもらう前(プリントは先生に提出するものだったためそこに「名前を付けてください」とかいたらロビンと書かれていた)に友人と呼んでいた「ちょびこ」のほうが印象的です。


ムキムキディグダ
続いても、また印象的な一枚・・・
ポケットモンスターの、ディグダです(一応)
部活で「ムキムキなディグダを描けるようになること」と謎のルールがあったため、先輩が来られた際、描いてみました。初見だったのですが、なんか・・・www
しかし、友人には不評でした。何故!?

ろくろっくびちゃん
・・・最後まで強烈な落書きですwww
これはつい最近書いたもので、またしても英語の時間の話がきっかけで描きました。
彼女はろくろ首ではありません、首が長い「首長族」に属する「ろくろくび」ちゃんです!!←紛らわしい
首をよく人の前に伸ばし、「てへぺろ☆」と言うのが特徴です。
ちなみに・・・

この首・・・

取り外し可能です。外しても平気という設定です。
そんな絵を描いていたら友人が「・・・怖いよ・・・」と、怖がられてしまいました。



まだまだ落書きはありますが、今日はここまでにします!!
スポンサーサイト

COMMENT▼

こんばんは(*´ω`*)

ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ!
イラスト全部怖いです!
中学の時、授業中に隣の席の女子と絵を描いて交換していたのを思い出しました。

緋奈蜜さんとブログで初めてお会いした時、
緋奈蜜さんはまだ高1だったんですよね。
もう高校卒業ですか~早いですね~
高校生活も残りわずかですが、
たくさん思い出を作ってくださいね(^ω^)

to らす様へ

コメントありがとうございます、そして、お返事が遅れて申し訳ありません。
ですよねwww
友人に見せても「怖いからやめて・・・」という声が多かったです。
1,2年の時の落書きはまだ見せても「かわいいね」と言われるレベルだったんですけど・・・
やはり受験ストレスがたまってるんだなあと思います。
高1,2年の時も嫌なことやストレスは多かったのですが、それとこれとは違いますもんね・・・


らす様にお会いしたのって、高校1年の時だったんですか!?
えー!?信じられないですー!!
時の経過が本当に早いなと思う今日この頃・・・
卒業まで、クラスのみんなといい思い出が出来ればいいな、と思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://hinamitu571.blog55.fc2.com/tb.php/268-669944c9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

晴耕雨読アクセスカウンター

 

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙ブログパーツ

 

RSSリンクの表示

 

リンク

 

バナー

このブログのバナーです。 お持ち帰りは自由にどうぞ。 リンク申請の方はコメントで一声かけてください。
88×31サイズ 200×40サイズ 参加しています&しました。
第9回東方シリーズ人気投票
Rhマイナス同盟
 

QRコード

QR
 

検索フォーム

 

ブロとも申請フォーム

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。