FC2ブログ

晴耕雨読

タイトルのまんま何気ないことと趣味のことを書いてます。現在更新速度が亀化しています。

プロフィール

緋奈蜜

Author:緋奈蜜
管理人の緋奈蜜です。
元宮城県民。現在は餃子が有名なとある県にまったりと1人暮らし中。スマホに機種変してもブロクはPCから更新したいと思っている。
なぜなら・・・ スマホだと入力しづらいから!

記事にコメントしてくれると嬉しいです。
後、一見さん大歓迎です!気軽にコメントください。

 

最新記事

 

最新コメント

 

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

 

十六夜咲夜の大きな懐中時計

 

--. --. --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013. 10. 26

二度あることは三度ある・・・

数か月前から「アクセス解析が表示できない」とトラブッていると記事にしていますが、解決しました。
しかし・・・


その原因が・・・
解説用のHTMLタグをつけてない
というもの・・・汗
最近、とあるサイト様でFC2を使われている方がいたんですね。
彼女のブログを訪問したところ、今使っているテンプレートを使われてまして・・・


可愛い・・・


即DLしたのは言うまでもありません。しかし、そのあと、解説タグをつけ忘れて・・・
ははは・・・
このミスをしたの、実は三回目です・・・(一回目,二回目
うーん・・・ 
昔のことわざに「二度あることは三度ある」とありますが、まさにそうだなと・・・
反省します。



そして、ナウな話題で失礼します。
今、日本シリーズを家族で見ていますが、楽天側の先発が則本なんですね。そしてテレビの字幕を見たら・・・「61年ぶり新人初戦先発」と・・・


マジか( ゚Д゚)

というより、61年前から日本シリーズってあったんですね・・・歴史が長い!!
スポンサーサイト

COMMENT▼

こんにちは(^ω^)

楽天といえば緋奈蜜さんにとっては本拠地になりますね。
自分はアンチ巨人(周りに巨人ファン多いのでナイショ)なので、
楽天を応援しています(,,゚Д゚)

残念ながら第一戦は落としてしまいましたが、
楽天はまだマー君を温存していますので、これからです!
一緒に楽天を応援しましょう(*゚O゚*)

to らす様

コメントありがとうございます☆
楽天は本拠地が仙台というのもあって、楽天は一番身近な存在ですね~
何回か試合を見に行ったりしましたし。
そして、このコメントも、楽天戦見ながら返してます!!(笑)

らす様も楽天がお好きなようで何よりです(*´▽`*)
まあ巨人ファンが多いのは仕方ないですよ・・・
私の2学年時の高知出身の先生も「(先生が幼いころ)地方は巨人戦しか放送しなかったから巨人ファンになるしかなかった」と言ってます。そして、私もアンチ巨人ですね・・・。
第一戦は則本頑張ったんですけどね・・・ 
というよりCSから則本が投げる時なぜか打てなくてですね・・・(打ててもシングルヒットだったり)
ちょっとドンマイって感じかなあ・・・と思います。


1勝でも多く勝って祈ってます!!頑張れ!!楽天☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://hinamitu571.blog55.fc2.com/tb.php/265-6010cae1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

晴耕雨読アクセスカウンター

 

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙ブログパーツ

 

RSSリンクの表示

 

リンク

 

バナー

このブログのバナーです。 お持ち帰りは自由にどうぞ。 リンク申請の方はコメントで一声かけてください。
88×31サイズ 200×40サイズ 参加しています&しました。
第9回東方シリーズ人気投票
Rhマイナス同盟
 

QRコード

QR
 

検索フォーム

 

ブロとも申請フォーム

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。