FC2ブログ

晴耕雨読

タイトルのまんま何気ないことと趣味のことを書いてます。現在更新速度が亀化しています。

プロフィール

緋奈蜜

Author:緋奈蜜
管理人の緋奈蜜です。
元宮城県民。現在は餃子が有名なとある県にまったりと1人暮らし中。スマホに機種変してもブロクはPCから更新したいと思っている。
なぜなら・・・ スマホだと入力しづらいから!

記事にコメントしてくれると嬉しいです。
後、一見さん大歓迎です!気軽にコメントください。

 

最新記事

 

最新コメント

 

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

 

十六夜咲夜の大きな懐中時計

 

--. --. --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013. 07. 06

プレゼント

こんばんは。最近更新が・・・ という出だしがもう恒例になってますね。
今週は部活が忙しかったのと球技大会があったので忙しかったです。
球技大会についてはまた後日記事にするのでお楽しみに!!
・・・球技大会ネタで高校3年間記事書いてことを思い出しました。


さて、今日の話です。
ある日私が部活へ行こうと廊下へ出たとき、廊下ではクラスメイトのお誕生日会をしてました。
クラスメイトとばっかり言ってると辛くなってくるし同一人物と勘違いされかねないので彼女たちの頭文字を使って話を進めようと思います。



誕生日パーティーと言っても教室でやるとうるさいし、掃除もあるしで私の学校だとお誕生日会はたいてい放課後、廊下でやることが多いのです。
そして私がそこで見た誕生日プレゼントが・・・
これはすごいプレゼント

豆乳で有名な会社が出している飲料品ですが、こんなに種類があったのは知りませんでした。
順番に「お誕生日おめでとう?」と書かれてて、右から二番目のオレオは代用品ですね。でも飲み物ばかりでは辛いのでいいと思います。
個人的には左から二番目のコーヒーと真ん中らへんにあるプリン、右端の紅茶が気になります。
そして見事虹の七色になってます。



正直、この発想はなかった!!斬新!!と思いました。
まさかこんな素敵な誕生日プレゼントをもらうとは思ってなかったEちゃんはすごく驚いてました。
そしてMちゃんが写真撮りたいと言っていたのですが、「誰か抜けないとね・・・」としゅん。。。としてたので私がMちゃんのアイフォンで写真を撮りました。



誕生日プレゼントというと物でもらうイメージが強いですがこんなものもいいなあ・・・ と帰り道一人思った管理人、緋奈蜜でした。
ちなみに、Mちゃんたちに写真撮影の許可を得たのですが「撮るならいっそツイッターとかネットにアップして!!」と言われたのでアップしてみました。
ツイッター上で同じような画像が流れてたらその子たちのアカウントかもしれませんwww
そして特定除け・・・ というか自分が所属しているクラスを知られたくないのである程度加工してます。
スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://hinamitu571.blog55.fc2.com/tb.php/232-82c885ea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

晴耕雨読アクセスカウンター

 

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙ブログパーツ

 

RSSリンクの表示

 

リンク

 

バナー

このブログのバナーです。 お持ち帰りは自由にどうぞ。 リンク申請の方はコメントで一声かけてください。
88×31サイズ 200×40サイズ 参加しています&しました。
第9回東方シリーズ人気投票
Rhマイナス同盟
 

QRコード

QR
 

検索フォーム

 

ブロとも申請フォーム

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。