FC2ブログ

晴耕雨読

タイトルのまんま何気ないことと趣味のことを書いてます。現在更新速度が亀化しています。

プロフィール

緋奈蜜

Author:緋奈蜜
管理人の緋奈蜜です。
元宮城県民。現在は餃子が有名なとある県にまったりと1人暮らし中。スマホに機種変してもブロクはPCから更新したいと思っている。
なぜなら・・・ スマホだと入力しづらいから!

記事にコメントしてくれると嬉しいです。
後、一見さん大歓迎です!気軽にコメントください。

 

最新記事

 

最新コメント

 

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

 

十六夜咲夜の大きな懐中時計

 

--. --. --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013. 04. 06

「はじめてのぶろぐ。」最終回・2年目を迎えて

前々回からぬるく自分がブログ始めた当時のことを語ってきましたが、今回で最終回です。
今回は「2年目を迎えて」というテーマで書いていこうと思います。


2年、というのは意外に早かったです。
1年目、お祝いにブログのヘッダー作ったのですが覚えていらっしゃいますか?
あ、ここの1周年際について知らないよと言う人はこちらから。


しかし、今年は時間の関係上お祝いの何かは作れませんでした。
その代わりにこの連載記事を書いていたのですが、皆様がどのように受け取られたかどうかは別として、書いていて楽しかったです。
2年の歳月の中には結構思い出があります。
良い思い出、悪い思い出、そうでない思い出・・・



全てを思い出すと、やはり考えてしまうのは「ここは自分一人で開設や記事を書いてきたけど、続けるためには誰かの力が必要だった」ということですね。
その「誰か」というのは常連さんや訪問者の方々、全てです。
ここは、自分一人の力で成り立っていないんですね。皆様の応援や支えがあってこそなんですね。



いつつけたか忘れてしまったアクセスカウンターの数をチェックすると、「2801」とありました。
確か二重カウントをしない設定にしてるから・・・
そして開設当時からつけてないから・・・


開設当時からのアクセス数は(推測ですが)だいたい3000打以上でしょうか。
もう、3000人以上の方に来てもらったのですね。



・・・嬉しすぎて今、涙が出ています。



皆様、本当に、本当に、ありがとうございました!!!!



今年受験なので更新回数が減ったりするかもしれませんが、これからもよろしくお願いします!!
スポンサーサイト

COMMENT▼

緋奈蜜さん ブログ開設2周年 おめでとうございます-!!

2年ですかぁ~ 早ぃですね-!!
私も ブログって 初めは自分が記事を書くので精一杯でしたが
続けていると 記事や作品を見て下さる方がいて コメント頂いたり..
それが励みに続けられてるところってありますね-*

ブログがあったからこそ 自分の息子くん世代の緋奈蜜さんとも
仲良くして頂く機会が出来たわけですし ほんとご縁って大切だなって思います。 
今年は受験生ですね-!! ちなみに うちの上の子くんも 浪人生になったのでi-201
もう1年 受験生です..(^^;
大変なこともあると思いますが 緋奈蜜さんにとって実りある1年になりますよう.. 
これからも ブログ 楽しみにしてますね (^^/~~

こんにちは(´∀`)

ブログ2周年、おめでとうございます(^▽^)
自分のブロとも、リンク様では、
特に10代の方ってブログが長続きしない方が多いですね。
勿論続けるのも続けないのも各々の自由なのですが…
緋奈蜜さんはブログ2周年、とても素晴らしいと思います(*^^*)

今年は忙しい1年になると思いますが、
たくさん素敵な思い出も作って、
心身ともに充実した1年になりますよう、自分も応援しています!
頑張ってくださいヽ(*´∀`)ノ

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!!
2周年早かったです・・・!!
続けていると、しーちゃん様のようにコメントをくださる方や、リンクを張ってくださる方、拍手をくれる方・・・
皆様のコメントや拍手を励みにして続けている部分もあります。


私も、ここがあったからこそしーちゃん様にであえましたし、仲良くさせていただけたのである意味巡り合わせの不思議さと縁を感じています。 
来年のセンター試験は息子さんともライバルになってしまうのですね・・・ はわわ!!
うー・・・ しーちゃん様の息子さんとは争いたくないです・・・
今日から学校では大抵今年度が始まるのですが、一年間、楽しく、実りのある物にしたいです。
私も、これからもしーちゃん様のブログを応援していきます!!

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!!
10代の方が長続きしない方が多いとありますが、何となく理由は分かります。
自分が想像したよりも人が来なかったり、拍手やコメントがもらえなくて、なんだか自分って・・・と追い込まれるんです。そこからがんばるか諦めるかは別ですが。

私も以前趣味でサイトやってたのですが、そのような理由ですぐ閉鎖しました。
一種の黒歴史です(笑)

まあそこやブログで学んだのは「すぐにヒットなんてしない」「辛くても継続することが大事」ですね。
ブログを始める際、指南書みたいなサイトで「継続できるか が大事です」とありました。本当にそうだと思います。2周年を迎えられてとてもよかったです。


受験生になってしまいましたが、高校最後の年、楽しい思い出を作っていきたいと思います!!
私もらす様のブログ、これからも応援しています!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://hinamitu571.blog55.fc2.com/tb.php/212-3dda5214

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

晴耕雨読アクセスカウンター

 

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙ブログパーツ

 

RSSリンクの表示

 

リンク

 

バナー

このブログのバナーです。 お持ち帰りは自由にどうぞ。 リンク申請の方はコメントで一声かけてください。
88×31サイズ 200×40サイズ 参加しています&しました。
第9回東方シリーズ人気投票
Rhマイナス同盟
 

QRコード

QR
 

検索フォーム

 

ブロとも申請フォーム

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。