FC2ブログ

晴耕雨読

タイトルのまんま何気ないことと趣味のことを書いてます。現在更新速度が亀化しています。

プロフィール

緋奈蜜

Author:緋奈蜜
管理人の緋奈蜜です。
元宮城県民。現在は餃子が有名なとある県にまったりと1人暮らし中。スマホに機種変してもブロクはPCから更新したいと思っている。
なぜなら・・・ スマホだと入力しづらいから!

記事にコメントしてくれると嬉しいです。
後、一見さん大歓迎です!気軽にコメントください。

 

最新記事

 

最新コメント

 

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

 

十六夜咲夜の大きな懐中時計

 

2013. 02. 28

月末恒例!!

月末恒例のアクセス解析の結果です。
私がこの記事を書き始めてそろそろ一年になりそうですが、アクセス解析の結果はだいたい5ヶ月分?くらいしか残せないので、ログとしてメモっておくと重宝してます。

さて、ヒット数の結果です。
total・・・188hits
unique・・・94hits
だいたい半分が一見さんのようですね。
一見さんコメント大歓迎なのでお気軽にどうぞコメントしていってください。


検索キーワード
・晴耕雨読 アクセス解析
これは・・・ 私が続けてきた結果でしょうか。しかもこれがダントツ一位・・・


・クラス分散会
この時期ならではですねえ。去年はイタリアンバイキングでしたが、今年はどこになるのやら・・・
近場がいいなあ。

・”岡山” ”1位” ”陥落” ”都道府県”
・・・一番気になっている検索ワードです。
いったい何が・・・?これで検索されてここに来たのは岡山県民の方でしょうか。



最後に都道府県の発表です。
1位・・・宮城県
2位・・・和歌山県
3位・・・長崎県

いつものメンツですね。しかし、ここによく登場する「東京都」の文字が今月は見あたりません。
そして宮城が一位な理由はきっと私がバナー追加したりテンプレート元に戻したり震災関連記事の話したりで自分のブログの確認に行ったからだと思われます・・・
なんだか公平なのか不公平なのかいまいち分かりません。


ちなみに。
4位・・・香川県
5位・・・栃木県
でした。栃木がここにのったのは初めてです!
栃木県民の方、おめでとうございます!!わー



そして今回から「アクセス解析結果」というカテゴリを追加しました。
これで解析記事のみまとめて読めるようにしたので解析に興味がある方、是非。
スポンサーサイト



2013. 02. 27

今後の連絡。

テスト終わりました!!!
え?結果?数学は赤点ですね★
きっと・・・(まだ帰ってきてません)
だって・・・数列が・・・ ええ、難しいです。
周りが「今回易しかった」と言ってますがそんなの嘘じゃい!!と自己主張してます・・・。



さて、今後の更新について連絡です。
三月上旬までは普通に更新します。
が、東日本大震災から二年がそろそろ過ぎようとしています。
夏にも「震災の話する(=あのとき緋奈蜜が困ったこと他地域の人に伝えたいこと)」と宣言してしまいました。


ええ、思い出すと結構辛いですが、(今テレビで震度七の地震体験しよう!なんてコーナーやってて、あの日を思い出してしまい寒気がしました)今、被災地のことが忘れられてきていると思っているのでやらねばいけないと感じています。なので、やはり今こそ・・・と思うのでがんばって書きます。



ただ、言葉遣いが荒くなると思いますがご了承ください。
3月11日かなあ・・・ 今考えている時点では3月10日以降、3~4回に分けて連載形式で書いていこうと思います。


そして最終回にコメントをまとめて募集するつもりでいるのでよろしくお願いします。
で、連載記事が終わったら通常運転ですが・・・
2周年企画もあります!!


今年の企画は・・・


「はじめてのぶろぐ。」というテーマで初期のことについて語っていきたいと思います!
今見るとかなり笑ってしまうことや、馬鹿なこと考えてたなーと思うこと、いろいろ思い出があります。
ブログ作りたい!と思ったきっかけ、なぜFC2にしたのか、開設当時のこと、なぜ3月30日に開設したのか・・・ を書いていこうと思います。
なので、三月は更新回数が必然的に増えます。



更新楽しみにしててください!

2013. 02. 15

いつもの悲しいお知らせです・・・

こんにちは。昨日予告したとおり・・・

テスト休みのお知らせ


ええ、明日から27日までお休みします。
大して記事書かなかったくせになにやってんだよこの管理人とお叱りを受けても仕方ないです。
最近体調が悪かったのと更新する気力があまり湧かなかったのと・・・ といろいろありました。
ご理解ください。


あ、三月になったら結構休みもあり、更新頻度は上がります。
今後のために書かねばならないこともあり、そして3月終わりには晴耕雨読2周年を迎えます!!
2周年記念用に何するか考えました。
今ここで言いたいくらいですが、三月まで我慢します。




では、皆様お元気にお過ごしください。
おまけに、ネットで見つけた写真記事添付します。


高校生活最後のテストで・・・


手乗り猫


嬉しいような・・・ 


府川先生・・・!!!

2013. 02. 14


今日はバレンタインデーでしたが、皆様、どんな一日を過ごされましたか?



去年まではチョコ(らしきもの)を作っていましたが、めんどくさかったのと、周りのレベルが高すぎて失望したので今年は買いました。



しかし、チョコではありません。
チョコだけでは胃がもたれると思い、なんと…
お煎餅にしてみました!

ほしたべよ
たべようたべよう



ほしたべよ」というお煎餅です。名前の通り星型で、初めて見たとき惚れて…


しかし、取扱店が少なく、スーパーを廻って、四店目でようやく見つけたんです。諦めようかと思いましたが、諦めなくてよかった…!!



ラッピング袋を買い、昨日詰めていきました。しかし…
(えーと、Aちゃんとー、BちゃんとーCちゃんとー…あれ?)
自分が予想したより配る人が増えて…汗
買ったほしたべよだけでは足りなくなり、買い足ししようと思いましたが…
売ってたスーパーには滅多に行かない…!
という訳でほしたべよは断念し、ハッピーターンというお菓子を泣く泣く買いました…
煎餅だけでは淋しいかと思い、チロルも添えました。


そして今日…
配りました、配りました、配りました。ええ、本当に。去年は10人くらいに配りましたが、今年は倍くらい配った気が…
先生にも配ったからですかね。担任と英語、体育、日本史の先生に配りました。なんか、楽しかったです。



最初の方、周りのレベルが高すぎて失望したと書きましたが、他にも理由があり一年の中でバレンタインは嫌いなイベントの一つでした。が、初めてバレンタインが好きになりま
した。
楽しかったです。



明日からテスト前のあれですが(ちゃんと予告記事書きます)、コメントいただけると嬉しいです。

2013. 02. 08

またまた登場!!

最近風邪を引きました。
急に熱が上がったため「インフルかもしれないから帰れ」と学校から家へ強制送還・・・
あ、インフルではありませんでした。



さて、最近またポーズモデル人形を買いました。
以下、前買った男の人形との「緋奈蜜劇場」をご覧ください。


pose1
俺の名前はジェロニモ。
日々、緋奈蜜にこき使われ・・・おっと、日々緋奈蜜の元でモデル業をしている。
pose2
けど・・・・
何でいつも変なポーズばっかさせんだよこの野郎おおおおおおおおおおお!!!!!!!!!

もう、俺何回骨折れるかと思ったことか・・・
関節がぼろって抜けるし・・・
もう、こいつの元で働きたくな・・・

緋奈蜜「ジェロニモー 新人モデルがやって来たよー」
・・・?

なんだそいつ・・・

・・・!!!
jill4
・・・!!!可愛いじゃねえか!!

2


jill2
彼女の横顔もクールvクールビューティーな女だなあ・・・照
緋奈蜜「この子の名前はジル。アメリカ人の女の子の名前で多い名前なのよ」
ジルかあ・・・
よし、声をかけて・・・
「よお、ジル!!」
yoo
ジル「・・・気安く触らないでよ!!!!」

・・・


・・・

・・・
結局、報われないジェロニモでした。
…いろいろすいませんでした。

 | ホーム |  »

晴耕雨読アクセスカウンター

 

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙ブログパーツ

 

RSSリンクの表示

 

リンク

 

バナー

このブログのバナーです。 お持ち帰りは自由にどうぞ。 リンク申請の方はコメントで一声かけてください。
88×31サイズ 200×40サイズ 参加しています&しました。
第9回東方シリーズ人気投票
Rhマイナス同盟
 

QRコード

QR
 

検索フォーム

 

ブロとも申請フォーム