FC2ブログ

晴耕雨読

タイトルのまんま何気ないことと趣味のことを書いてます。現在更新速度が亀化しています。

プロフィール

緋奈蜜

Author:緋奈蜜
管理人の緋奈蜜です。
元宮城県民。現在は餃子が有名なとある県にまったりと1人暮らし中。スマホに機種変してもブロクはPCから更新したいと思っている。
なぜなら・・・ スマホだと入力しづらいから!

記事にコメントしてくれると嬉しいです。
後、一見さん大歓迎です!気軽にコメントください。

 

最新記事

 

最新コメント

 

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

 

十六夜咲夜の大きな懐中時計

 

2012. 11. 30

コメント返信!!

皆様、お久しぶりです。私がいない間にこのブログでいろいろあったみたいで驚いています・・・
トラックバックもらいました。
嬉しいですが・・・
そのリンク先(と言っていいのでしょうか?)がブログのまとめサイトで正直びっくりしてます。
見てくださる方々に不快な思いをさせないよう文章力を鍛えたいと思います。


さて、修学旅行、行ってきました。
「修学旅行と言ったら~」の文で、十人中七、八人はそこと答えられる場所・・・
そこは京都です!!
他に大阪、神戸に行ってきました。
次回は
・神戸布引ハーブ園
について報告したいと思います。


では、お待たせしました。コメントお返事です。(反転して読んでください)

続きを読む »

スポンサーサイト



2012. 11. 30

毎月恒例の結果発表

毎月恒例のアクセス解析結果発表です。


まず、ヒット数から。
total・・・251hits
unique・・・105hits
やはり二週間以上・・・いや、半月でしょうか?放置したせいもありアクセス数が減りました。
まあ、今月は仕方ないですね。

次に検索ワード。
・カラメル 焦げ付き 処理
・・・きっと失敗した方がいたんですね。あれ固まるとがんこなんですよ・・・。
お湯につけると洗いやすくなりますよ!!

・オペラ座の怪人 愛 差別
・・・去年の読書感想文です。私が思ったよりも華やかな話ではなく、差別など現代にも通じる問題について考えさせられました。長いですが、読んでみる価値はあると思います。

最後に、都道府県発表です。
一位・・・和歌山県
二位・・・長崎県
三位・・・東京都

・・・!!和歌山が見事にトップに返り咲きました!!
おめでとうございます!そしてよく見なくても?分かりますが、都道府県発表の常連がトップ3占めてますね。
しかし、4位、5位はと言うと・・・
四位・・・神奈川県
五位・・・香川県

成る程。最近よく来てくださる県の方々です。
この二県に期待してます。


半月くらい更新しない中でしたが、来てくださる方がいることに感謝しています。

2012. 11. 13

お知らせです。

この時期になると、このブログの常連の方、学生さんはお分りかと思いますが…



そう、定期テストです\(^O^)/
またテストの時期が来ました…九月末にも予告しておいて、またかよという感じですよね…
しかもたった一ヵ月でびっくりするほど授業が進んでいます。
三角関数が…ベクトルが…古典が…
テストについて既に不安要素ありすぎな私ですが、実はその後修学旅行があり、11月の末日まで更新停止させていただきます。



しかし、この記事はメール投稿でやっているので修旅中に記事を書いてちゃっかり投稿するかもしれません(笑)
修旅と行ったら…と聞かれたら10人中7、8人はそこと答えることが出来るくらい修旅の定番スポットに行ってきます。



で、記事を書いたとしてもコメントのお返事はフィルタリングの都合上出来ないのでご了承下さい。
アクセス解析の結果報告時にまとめてお返事しようと思います。



最近ぐっと寒くなってきましたが、風邪をひかれないようにお体を大事になさって下さい。
ではっ!!

2012. 11. 11

机の落書き。

こんにちは。久しく更新していませんでしたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

私の学校は移動教室が多く、中には校舎の外にある集会場に行って授業を受ける子もいます。
私はそこで授業は受けてませんが・・・


ある授業で使う広々とした教室があります。

ここは講習会や補習で使う教室で主に2,3年生が使うのですが、私が使っている机にある日こんな落書きが。


「好きですv」


・・・これは一体・・・

この机、私以外にも何人か使っていることはまちがいないのですが、さすがに何かコメントでもしてみようと思い、「ええ?ああ、そう。」と書きました。


数日後・・・

返事が来てましたwww
(笑)ってwww

思わず授業中ですがふいてしまい、周りからは変な目で見られたと思います・・・
その後落書きは増え続け・・・
ある日は化学式(私にはとうてい理解できません)

ある日は学校のマスコットキャラクター・・・
ある日は歌手・・・



こうして机の落書きに何かコメントするようになりました。
そしてある日。私は悩んでました。


クラスでやるお楽しみ会の景品を何にしようか・・・
後輩にもその話をして自分が目星つけていた物について話すと「それは・・・ 私だったら嬉しくないです・・・」と相次いで反対票が。
しゅーん・・・
私は何をすればいいの・・・?
ということで机に書いてみました。

数日後。

返事来ましたwww
しかも豆腐www
なるほどこれ以上のクリエイティブな発想はない!!と思い「ありがとうございます!」と書きました。





こうして卓上コミュニケーションを楽しんでいる私ですが、ついコメントみると吹き出すので結局周りには変人扱いされてます。




そしてある日考えました。この机にコメント書いてくれてる人は・・・
文字からして女性だよなあ・・・
化学式からして理系だよなあ・・・
でも男の可能性もなくはないし・・・



・・・一度彼女(彼?)にあってみたいです。

2012. 11. 07

トラックバックテーマ 第1545回「あなたが時間をかけてること」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「あなたが時間をかけてること」です。今日のテーマは時間をかけていることなのですが、わざわざ時間をかけてることじゃなくても、気がつけば時間がかかっている!ということでも構いませんもちろん学校・仕事が一番長時間ではありますが、それ以外の行動で一番なにに時間をかけていますか?食事を長くとられますか?ゲームを長時間されていますか?私はと...
トラックバックテーマ 第1545回「あなたが時間をかけてること」




部活でそろそろ大会が近づいて来たのでそれに向けた絵の制作です。
そして勉強・・・
しないと笑えないんです。それくらい頭悪いです。
でもネットしてブログの更新をもっとしたいなと思ったり・・・

ちなみに、描いているのは油絵です。乾かなくて困ってますが、「自分の持ってる力を出し尽くす」をモットーに今日も絵筆を握ってます。

 | ホーム | 

晴耕雨読アクセスカウンター

 

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙ブログパーツ

 

RSSリンクの表示

 

リンク

 

バナー

このブログのバナーです。 お持ち帰りは自由にどうぞ。 リンク申請の方はコメントで一声かけてください。
88×31サイズ 200×40サイズ 参加しています&しました。
第9回東方シリーズ人気投票
Rhマイナス同盟
 

QRコード

QR
 

検索フォーム

 

ブロとも申請フォーム