FC2ブログ

晴耕雨読

タイトルのまんま何気ないことと趣味のことを書いてます。現在更新速度が亀化しています。

プロフィール

緋奈蜜

Author:緋奈蜜
管理人の緋奈蜜です。
元宮城県民。現在は餃子が有名なとある県にまったりと1人暮らし中。スマホに機種変してもブロクはPCから更新したいと思っている。
なぜなら・・・ スマホだと入力しづらいから!

記事にコメントしてくれると嬉しいです。
後、一見さん大歓迎です!気軽にコメントください。

 

最新記事

 

最新コメント

 

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

 

十六夜咲夜の大きな懐中時計

 

2012. 03. 30

終業式などへて。

こんにちは。なんかトップ記事ではっちゃけたぶん、なんかこっちはどういうテンションで打てばいいかわからず困っています。


さて、3月も終わりになり、年度末の事務整理で頑張っている方が多いと思います。
お疲れ様です。
桜が咲くころに出会いと別れがあると言いますが、今回は別れの方の話です。


学校で終業式になり、みんなと過ごせるのも最後の日。
とても寂しく感じ、持ち上がりだったらいいのにとも感じました。
中学校はそうでもなかったのに…
やっぱ人数の差ですね。高校の方が圧倒的に多いです。
その日、体調が悪かったのですが「寝ていないでお話とかして思い出作ろう!」と思い、クラスメートと話をしました。
最後だね―といってさびしいだのと言い合って、写真も撮りました。
その写真から見るみんなの表情は明るく、このクラスに入れてよかったと感じました。


友達ともクラスが離れ、知らない人たちに囲まれました。
また1からのスタートですが頑張ります。
そして離任式。今年はお世話になった先生が転任されるということで中学の方にも足を運びました。
そして卒業式以降あっていない人たちに会い、楽しかったです。



お互い部活はどうだ、高校は楽しいかといったこと話してました。
久々にあって、嬉しかったし、顔見れてよかった。
メールだけじゃやっぱり何か伝わらないものもありますよね。
直接会うって、大事なんですね。


その先生が転任されて、また中学校には知っている先生が減りました。
自分の覚えている学校じゃあ、もうないんですね。
毎年人事異動などで人は代わっていきますが、いい人たちに出会えたことへ感謝したいです。
それはリアルでも、このブログでも一緒です。
そして人は代わっても、思い出や友情は変わらないでほしいですね。



…今回、なんかしっとりしました。こんな時期だからでしょうか。
スポンサーサイト



2012. 03. 30

一周年!!




ついに来ました… 3月30日。
以前から告知していた通り今日は…

晴耕雨読一周年!!です!
なんか長かったような短かったような一年でした。

マラソンで言うと「駆け抜けた」一年でした。


思えば卒業してからなにかSNSやろうって思って、FC2と他社のいい点やら悪い点を比較して、FC2に決めて、アカウント取ったのもこの日です。
そして本当は4月1日から始めようとしたのにブログ開設しただけで記事が無いってなんか嫌!となって書いた初めての記事
たった一行www


そして多くの方とも出会いました。
うん。本当に。

ネットってすごいなあと思いつつ、ここで出会えた偶然に感謝しています。


そんな、いつもお世話になっている皆様に感謝をこめて一枚、書きました。

続きを読む »

2012. 03. 28

ウォークマン帰ってきました!

ウォークマン修理から帰って来ました!!
保証が利き、タダで治してもらったのですが、次壊れたらiPodtouchに変えようか考えています。
でも日本製の方がアフターサービスいいし、操作も詳しく説明しているし…


で、帰ってきた時こんな状態でやってきました。
外観

中身

中身2



すごい厳重装備…



心の中でひっくりかえってました。
まさかこんな状態で帰ってくるとは。

でも、商品を運搬中に壊れられたら大変ですもんね。
当然でしょうか。

これで一安心。
ただ、また接触不良にならないよう気をつけねば。
…何をどう気をつけろと?…埃が入らないようにする。それだけでしょうか…

2012. 03. 22

桜が咲いたというので。

また最近寒くなってきましたが今日のニュースで「高知で桜が開花」とありました。
うん。春はきていますよね。こっちにも早く来てほしいものです。
昨日今日は風が冷たかった…
皆さま、体調をお崩しにならないようにして下さいね。


桜が咲いたというわけで私も去年撮った桜の写真を二枚アップしたいと思います。
これで春だなあと感じて頂けると嬉しいです。

桜1
この写真は山形県にある霞城公園にて撮りました。しだれ桜です。


こちらは福島県より。花見山です。とても花が美しいところです。
今シーズンの公開は控えるということなので残念です…

桜2



…早く桜咲けー!!寒いわー!!
春休みもそろそろだし、本当に春が待ち遠しいです。

2012. 03. 19

昨日の記事の報告です。

昨日のウォークマンの件ですが、家電屋で詳しく話を聞いたところ、「ウォークマン側の接触不良だと思われる」ということでした。




保証書は無くしてしまったのですが、買った日を証明できる物を持っていたので保証が効いて無料で修理出来ることが分かりました。なのでウォークマンを修理に出しました。




ということです。心配かけました。
春休みになるので音楽はCDで聞こうかなぁ…

 | ホーム |  »

晴耕雨読アクセスカウンター

 

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙ブログパーツ

 

RSSリンクの表示

 

リンク

 

バナー

このブログのバナーです。 お持ち帰りは自由にどうぞ。 リンク申請の方はコメントで一声かけてください。
88×31サイズ 200×40サイズ 参加しています&しました。
第9回東方シリーズ人気投票
Rhマイナス同盟
 

QRコード

QR
 

検索フォーム

 

ブロとも申請フォーム