FC2ブログ

晴耕雨読

タイトルのまんま何気ないことと趣味のことを書いてます。現在更新速度が亀化しています。

プロフィール

緋奈蜜

Author:緋奈蜜
管理人の緋奈蜜です。
元宮城県民。現在は餃子が有名なとある県にまったりと1人暮らし中。スマホに機種変してもブロクはPCから更新したいと思っている。
なぜなら・・・ スマホだと入力しづらいから!

記事にコメントしてくれると嬉しいです。
後、一見さん大歓迎です!気軽にコメントください。

 

最新記事

 

最新コメント

 

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

 

十六夜咲夜の大きな懐中時計

 

2013. 03. 15

震災特集・第五回「二年目の3月11日を迎えて」

まとめの記事です。短めですが今までの記事のネタバレ防止のため追記に掲載します。

続きを読む »

スポンサーサイト



2013. 03. 14

震災特集・第四回「モノ不足」

仙台という街は、東北の物流を担っていることは皆さんご存知でしょう。
他東北の人間に「おらほの仙台は東北一だ!!」と自慢してしまう程ですwww
しかし、その仙台市も津波で仙台空港は使えなくなり(波が来ました)、東北道は全線不通、新幹線も那須高原までしか通らないという事態が発生しました。仙台駅でさえ天井が落下し・・・ 沿岸の製油所は波で壊れ・・・


こうなると、何が起きているか分かりますよね、
ハイ、物不足です。
今回はこのことについて語ります。

続きを読む »

2013. 03. 13

震災特集・第三回「マスメディア」

もし、この回から読まれるという方。第一回から読んでください。
それの方が私の思っていることが伝わるのではないかと思います。
また、今回はメディアについて8割悪口ではないかと思われるような内容なので、メディア関連のお仕事の方は読まれない方がいいと思います・・・(特にテレビ関連の方)

続きを読む »

2013. 03. 12

震災特集・第二回「電気が来るまで」

第一回の続きです。タイトルの通り、電気が来なかった時のことを書いてます。追記からどうぞ。

続きを読む »

2013. 03. 11

震災特集・第一回「2011.3/11の時の私」

この記事は前からお知らせしていたとおり、東日本大震災発生から2年たち、被災地のことを忘れられてきていると感じている今、私があのときのことをそのまま語った記事です。
特集と書いてあるとおり、5回に分けてブログで書いていきます。
全部の回で共通して言えることですが、追記に延々と語っていきます。
また、コメント欄は閉じていて、最終日にまとめて感想を集めます。
あ、トラックバックは受付中ですのでお気軽に。


なお、ここでは津波のような表現はありませんが、震災のことを思い出すのは嫌だ、という方は読まれないことをおすすめします。
また、感情的になって暴言のような強い口調で書くこともありますが、ご了承ください。

続きを読む »

 | ホーム |  »

晴耕雨読アクセスカウンター

 

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙ブログパーツ

 

RSSリンクの表示

 

リンク

 

バナー

このブログのバナーです。 お持ち帰りは自由にどうぞ。 リンク申請の方はコメントで一声かけてください。
88×31サイズ 200×40サイズ 参加しています&しました。
第9回東方シリーズ人気投票
Rhマイナス同盟
 

QRコード

QR
 

検索フォーム

 

ブロとも申請フォーム